少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
30
2017

ついに決断! FA宣言していた大和選手、DeNA移籍へ

ついに決断! FA宣言していた大和選手、DeNA移籍へ

やっと決まったみたいですね。

これは、本人にとっても、チームにとっても良かったと思います。

虎に激震!大和DeNA移籍決断、金額より環境優先



 虎に激震-。阪神から国内FA権を行使した大和内野手(30)がDeNAへの移籍を決断したことが29日、分かった。

 懸命に残留要請を続けてきた阪神、オリックスと3球団による争奪戦が続いていたが、新天地での挑戦を選んだ。近日中に発表される見込み。大和を来季遊撃レギュラーの有力候補と位置づけていた虎にとっては、悲しすぎる結末となった。

 大和が新たな挑戦を決断した。8日にFA宣言してから21日。熟考に熟考を重ねた結果、DeNAに移籍する意思を固めた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201711290000893.html

長い時間待たされましたが、やっとですね。

移籍先を新天地と出来るか? まったく興味はありませんが、頑張って下さい。

Tag:FA

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。