少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
16
2017

FA宣言選手への交渉解禁、阪神・大和を獲得希望する球団はあるのか?

今日からFA宣言した選手へ、現所属球団以外からの入団交渉が解禁されました。

阪神からFA宣言していた大和選手にも、獲得へ名乗りをあげてくれる球団があるようですが・・・

さあどうなるでしょう。


今日にもFA大和にDeNA速攻 阪神は長期戦覚悟



3球団による大和争奪戦が、いよいよ始まる。フリーエージェント(FA)宣言選手が15日、公示された。阪神からFA宣言した大和内野手(30)には、DeNAが他球団との交渉解禁日となる今日16日にもアタックする構え。オリックスも極秘の獲得交渉に入り、阪神も4年の大型契約を準備して吉報を待つ。両打ちのユーティリティープレーヤーのハートを揺さぶるのは、果たしてどの球団か。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201711160000364.html

この報道にあるとおり、DeNAやオリックスが欲しいと言うなら、

移籍した方が絶対にいい。

選手、チーム、ファン、すべてが笑える結果になると思います。

以前の桧山選手の件もあり、本当にオファーしてくれると良いのですが。


それと、阪神球団としては、彼に億単位の年俸を払い複数年契約をするよりも、

掛布氏が言う三軍を作ったり、他の補強に使った方がはるかに良い。


Tag:FA

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。