少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
15
2017

巨人を退団した村田「とにかく野球がやりたい」と現役続行を希望 ← 阪神は取りに行くべきでしょう

CATEGORY戦力補強
巨人を戦力外になった村田修一内野手(36)。

「とにかく野球がやりたい」と現役続行を希望しているようです。

阪神は取りに行くべきでしょう。

と言うより、獲得してほしい。


【巨人】戦力外の村田が激白「代打でも何でも構わない。とにかく野球をやりたい」現役続行へ強い意欲



10月に巨人から戦力外通告を受けた村田修一内野手(36)が14日、来季の現役続行へ強い意欲を示した。15日にマツダスタジアムで行われる12球団合同トライアウトには参加しないが、すでに来季へ向けて始動。ポジションや金銭面のこだわりを持たず、国内の全プロ球団から連絡を待つ。
村田は飢える思いを口にした。「とにかく野球をやりたい。ただ、それだけです。代打でも何でも構わない。真摯(しんし)に野球がしたい。拾ってくれるところがあるのなら、その球団の戦力になるだけ」とプロ16年目となる来季へ、強い意気込みを口にした。

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/giants/20171114-OHT1T50226.html

この選手には嫌なところで度々一発をくらった。

代打でも何でも良いと本人も話しています。

とりあえず取っておいて、来年ダメならクビにすればいい。

一発で試合がひっくり返る場合もあるので戦力になるはず。

大和なんかに複数年1億円なんて声も聞こえていますが、

そんな金があるならこちらに使ってもらいたい。


Tag:戦力外

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。