少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
14
2017

阪神、新大砲候補にメジャー通算38発のキューバ人選手が浮上

CATEGORY戦力補強
阪神、新大砲候補にメジャー通算38発のキューバ人選手が浮上。

誰でもいいので、とにかく打ってくれる人を希望。

特にホームラン30本以上はノルマとしてもらいたい。


阪神、4番候補新助っ人にメジャー通算38発・マーティン浮上!



阪神の来季の新外国人候補として米大リーグ、カブスからフリーエージェント(FA)となっているレオニス・マーティン外野手(29)が浮上していることが13日、明らかになった。キューバ出身で俊足巧打、メジャー通算38発とパワーも兼ね備えており、4番候補としても十分だ。来季3年目となる金本知憲監督(49)が熱望する新助っ人の輪郭が見えてきた。

サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20171114/tig17111405040001-n1.html

元はと言えば、マートン選手をクビにしたのが間違いだった。

彼の退団後にまともな外人選手は取れていない。

いったい解雇した原因は何だったのか? 現在に至るまで正確な情報は知らない。


Tag:外国人選手 キューバ

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。