少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
08
2017

阪神・大和FA権行使 新天地での活躍を願う

本日11/8、FA権を行使した模様。

DeNA、オリックスが獲得に名乗りを上げる見込みか?


阪神大和がFA権行使「絶対に必要」球団は全力慰留



阪神大和内野手(30)が8日、兵庫・西宮市内の球団事務所を訪れ、国内FA権行使の手続きを行った。この日、申請書類を提出。四藤球団社長は「絶対に必要な戦力、選手なので、ぜひとも残ってほしいという球団の気持ちは伝えました」と力を込めた。すでにDeNA、オリックスが権利を行使した場合は獲得に乗り出す方針を固めている。阪神は最大4年の複数年契約を提示して全力で残留要請を続けており、3球団による争奪戦となる見込みだ。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201711080000402.html

獲得したいという旧団があるなら、移籍した方が良い。

阪神にいても出番など無いでしょうし、彼が出るようではファンにとって優勝争いは望めないという事。

Tag:FA

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。