少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
05
2017

阪神、11月5日、国内FA有資格者の大和が球団に宣言の意向を伝える

是非、他球団で頑張ってもらいたい。

正直なところ、出場機会は勝ち試合の8・9回の守備程度でしょう。

「試合に出たい」が本心なら、他球団に行った方が良い。

チームの為にも、本人の為にも。


阪神の大和内野手、FA権行使へ 残留希望の球団は複数年契約提示



国内フリーエージェント(FA)の権利を今季取得した阪神の大和内野手(30)が権利行使の意向を球団に伝えたことが5日、関係者への取材で分かった。今後は正式な行使表明を経て、他球団との交渉に臨む見込み。残留を希望する阪神は宣言残留を認めており、複数年契約を提示している。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/11/05/0010706823.shtml

複数年契約の提示とか?????

今後の選手への手前、悪しき前例は残さない方が良い。

こんな記事も有りました。
DeNA 阪神・大和&西武・野上を獲得調査 20年ぶりVへ補強

必要としてくれる所があれば、有難く甘えておくべき。

Tag:FA

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。