少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
04
2017

阪神、秋季安芸キャンプで大山が大飛球を連発。正二塁手をゲットだ

大山が大飛球を連発。

是非ともセカンドの守備を奪取してほしい。

大山がセカンドを取れば、次はショートの大型選手を希望。

もう「ガリガリ」や「チビ」の選手はやめて、ピッチャー以外はホームラン二桁がノルマ。

そんなチームになってもらいたいですね。


大山警報出た!130メートル場外弾連発 警備員配置される一幕も



安芸に「大山警報」発令!高知県安芸市で行われている阪神の秋季キャンプで、大山悠輔内野手(22)が大器の片りんを見せた。ロングティー打撃で推定飛距離130メートルの場外弾を連発。観客に打球が当たる危険性が生じたことで急きょ打撃方向を変更し、警備員が配置される一幕があった。挑戦中の二塁守備でもセンスを発揮し、球界を代表する大型二塁手への道を順調に前進中だ。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/11/04/kiji/20171103s00001173446000c.html


Tag:安芸 秋季キャンプ

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。