少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
29
2017

清宮獲得に失敗した阪神と成功した日本ハムの思惑一致で電撃トレード?

CATEGORY戦力補強
ドラフトで「清宮」も「安田」も取れませんでした。

打撃力アップに中田翔選手を獲得してほしい。

ついでに巨人をクビになった村田も取ればいいですね。


中田翔が阪神入り! 清宮の日本ハム入りで電撃トレード浮上



清宮の日本ハム入りで中田翔の阪神電撃トレードの可能性が出てきました。ドラフト会議で7球団が1位指名で競合した清宮幸太郎内野手(早実=18歳)は日本ハムが交渉権を獲得。阪神は外れの外れ1位で右腕投手・馬場皐輔投手(仙台大=22歳)を獲りましたが、一塁・4番補強のメドは立っていません。日本ハムが清宮一塁構想ならFA権取得の中田翔内野手(28)は戦力構想外に。中田翔のFA補強を一度は見送った阪神はトレードでの獲得には含みを残しています。利害一致? の両球団に注目です。

産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/171029/wst1710290003-n1.html

とにかく力強いバッターを多数揃えないと勝てない。

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。