少数派な阪神ファン

生え抜き外様関係無し、上手い選手をせっせと集め、チームが勝てばそれでよし
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
27
2017

掛布雅之前二軍監督、「オーナー付シニアエグゼクティブアドバイザー」で正式に阪神残留決定

CATEGORY未分類
掛布雅之前二軍監督、正式に阪神残留決定。

一度一軍で監督もしてもらいたいと思うが、どうなるのでしょうね~


掛布氏が阪神残留 オーナー付シニアエグゼクティブアドバイザーに就任



阪神の掛布雅之元2軍監督(62)が27日、球団事務所を訪れ、今後の契約について発表した。
11月1日より、「オーナ付シニアエグゼクティブアドバイザー(SEA)」として就任することが決定。ミスタータイガースが「育成を含めたチーム作り」をテーマに掲げ、球団へ助言を送る。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/tigers/2017/10/27/0010680984.shtml

先に就任した矢野二軍監督が次期一軍監督候補だとか?

その前に一度掛布監督も見てみたい。

野球について語る理論やなんかを聞くと、氏の本気度は確かなものだと思う。

掛布監督を挟んで矢野でも良いのでは? 矢野二軍監督の力量次第ですが。


Tag:掛布雅之

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。